FC2ブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
10/26Gv
本日も黒葉でございます。
先週に引き続き今週も攻めスタート。
先週と違う点は、今週はプロペラさんと同盟組まずスタート、完全に単体行動でした。

開幕は偵察しつつB2守る芋味へ。
やたらWP付近にMS重ねてきてあれよあれよと蒸発していきます。
奥はちょろっと弓いるくらい、ほんとMSの密度が凄かった。
というわけで。
初めてGvで火鎧着て突撃!!!!!!!!!!!!!
だってSGそんななかったし、実際問題火鎧着たら全然痛くなかったという。
なるほどこういう使い方もあるのかと、物も使いようだ!
そのあとちょっとSG増えたのと、火鎧だと凍結あるのでアンフロ+火レジとかまずありえない使い方して(でも実際そのほうが生存率高い)徐々に崩していきます。
もういけるなって思ったところで後ろからトナカイ+マジェがもっさり。
3MAPEND制圧され一時撤退。

そのあと偵察しつつ。
B2再度いくもトナカイ+マジェきたので転戦。

V1にいきます。
攻めてたカタスを全排除して突撃。
守りは・・・ゾディだったかな・・・
1回目の攻めで既に崩れてたのもありゾディ割りリセットで放棄。
黒葉で割って転戦。

次L3
鹿守りで攻め。
鹿も割り放棄。
そのままL3制圧、派兵に移ります。

派兵B3?
無人を制圧、防衛に入ります。
が、ここでコーリング襲来。
ERWP越えEMC決められ黒葉割りリセット。
しかしすぐまた来てERWP越えEMC。
守れる人数おらずそのまま排除されます。

時間もなくC4向かったようですが間に合わず。
自分もV5でこれぞ重力といわんばかりの超重力に見舞われラスト失敗。

久しぶりの単体としてもGv。
思ってたよりもきついんだなって思いました。
なんとなく情報も取りづらくなってる感じしますし。
少ない人数の中でしっかり見極めて動かないといけないので今後厳しくなるとは思うけど頑張っていきたいところです。



是非ランキングに1票を!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今週は
はてさて難しい話はゆまさんに任せるとして。

今日は黒葉でした。

開幕は偵察から。
L4鹿守ってたので、黒葉オンリーで攻め。
何分かかったかわからないけど、数回の突撃で崩れ制圧、割って転戦。

次L3
TSが守り。
ここはプロペラさんも一緒に攻めます。
いやまじでほんと硬い。
WP周り崩れないし、奥行こうとすれば#待ってて無理だし。
ロキ潰そうかなとFARもらって付与錐バーサークしてみたり。
奥突っ込もうとパリイかけて突撃したり。
魔法耐えてなんとかしようと思って極MDEF装備してみたり。
色々試したけどラチ開かず。
そうこうしてるうちに、いつ抜けた?のかリンスさんのLKが(?)割る。
防衛構築前にエンペ奥でEMC、TSマスタ排除して制圧って流れでしたっけ・・・なんか変に割られて拍子抜けというかそこでスイッチOFFになっちゃってあまり前のこと覚えてなく。
L3はそのまま守りきり。


プロペラをB4に、黒葉派兵をC4に。
どっちもゲッツ、無事3砦となりました。

いつものように僕がラストラン割れなかったから3砦!!!!!!!!!!!
いつになったら4つ目割れるの俺ええええええええええええ
(´・ω・`)

と思ってたらラストコールでまたV5はだららんさんかあああああああああ
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおお
なにやら最近好調なようで嬉しいことです(´∀`)

とりあえず今日はTSの防衛。
あれはなんなんだ。
パリイして奥に突っ込むのが一番楽だったというか。
また防衛あったら突っ込みたいものです。




是非ランキングに1票を!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

むおおおおお
なんか最近調子悪くて17時に仮眠して起きたら20時40分とか(ノ∀`)
準備して半分の1時間だけ参加させていただきました。
出席って書いてたのに寝坊してすいません(´・ω・`)
Gvで寝坊したの初めてだ・・・

参加するとTS攻めてたのかな?
俺はB2居残りで開始して、IRC見てただけですが硬かったようで。
ちょっとしてから偵察開始、途中記憶にないですすいません・・・
最後V5制圧したところで、B2にTSが奇襲。
全軍戻すとあっという間にTS撤退。
V5制圧してたのにレース化してしまい、最後は割れず結果B2のみとなりました。
まぁB2取れてればまずいいので押さえるとこは押さえたってことで。

そしてV5はラストにだららんさんが割ったようで(。・┏x┓・)!
おめでとうございます(´∀`)
寝坊してログインしたらだららんさんのGに入ったままだったのでさぞ驚かれたことでしょう。


とりあえずラストのときに俺は情報見極めて単独レースいくのか、派兵でしっかり割りにいくのか考えないとだめだ。
今日はC4も視野に入れてただけに、行けばよかったかなぁとも思いつつ(V5エンペすら見れなかったのもあって。

来週のGvを終えたら休止入るので、最後はしっかりしめていきたいとこです。



是非ランキングに1票を!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

嬉しいことです。
毎週Gvが終わるとレポート書いてますが、読んでも想像付きにくいこのレポートを多くの方が見に来てくださっていることは本当に嬉しいです。
文章力とかないですし、結構自己中な行動してる部分までレポートに書いてしまったりしてて良いイメージにならなかったりですが、今後ともよろしくお願いします。


とりあえず昨日のことで印象に残ってた出来事。
突入前に3MAP入ってすぐ左右にある1MAPに繋がるWPの右のほうでロサギガマスタとトレントマスタ両方見てたとき、まぁロサギガにEMC許したわけですが、そのあとトレントさんを追いかけてたら目の前でEDPされてSB喰らいまくったの覚えてます。考えてみればレーサーのときも総合して本人と交戦したのは初めてだなーと。
あ、1度廃プリの方から減少もらったことはありますた。
別に恨んでるとかで覚えてるわけじゃなくて、個人レーサーからしたら憧れ的な部分あるのでやっぱ動きを自然と見てるから覚えてるんだと思いますけどね。
まぁ抜けさせるわけにもいかないので、俺は特にマスター粘着を心がけております。
むしろ状況判断悪いし視野狭いので、せめてマスターだけでもというのが本音。
無駄にチェイスの足跡だけには敏感なほど反応します。トンドルだとわかんねー。


それはさておき、明日モロク崩壊しますね。
メンテ8時までとか。
まぁどうなるか楽しみです。溜まり場モロクな人なので。


あ、あとピアニさんメッセ上げたら連絡ください、話したいことあります。

是非ランキングに1票を!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

やってまいりました。
今週はレース週ですが、先週のこともあり返上して黒葉参加です。
開始10分前に移動、内部見るとスカーレット+ふぐ亭の同盟で守る模様。
攻め勢力に黒葉・ロキ魂・トレント・ロサギガ・あとどこ居たか忘れた。

開始直後3MAPエンド終結、まず他の攻め勢力排除に徹します。
他のリンカマスタ警戒しつつ、他マスタを警戒するもマスタ二人相手にするとどっちか通ってしまうという(´∀`;)
ですが徐々に他の攻め勢力いなくなってきたので、EMC集結後、後方排除と突撃を分けて攻めます。

ER内部は40~50人くらいいたのかな、スカーレットとフグ亭で。
クランク抜けるとADSと阿修羅が大歓迎っぽく。
ロキ2枚と#も織り交ぜた防衛だったかな?
火力はLastTargetよりは痛さはないくらいですが、人数は居るから引っかかって死ぬってイメージかな。
突撃して内部荒らしてEMCして突撃してを高速で回していきます。
徐々に押し上げて行って、LP展開。
(俺が戻ってるときに)入口付近崩して奥に押し込めるようだったので、黒葉での割り指示が出る。
というわけで俺はそのまま他無視してエンペ直行、バーサークするもしっかり敵プリ見てたのか減少ががががががが。
でもエンペSWずれてて殴れてたけど、1度殺される。
そのままEMCで呼ばれて、そのときはもう押せ押せモードで後は割るだけみたいな感じだったので再度バーサーク、みんなでエンペ袋叩き。割り。

開始30分もかかったけど攻守交替。
即座に防衛ライン整えつつ、3MAP警戒へ。
スカーレットマスターが3MAPにポンっと入ってくる。
しかし微動だにしない・・・と思ったらWP超えEMCしてたようでEMCされる。
その後3MAPでふぐ亭もEMC、こちらの防衛が整う時間あった分だけ良かった。
配置完了して敵を待ちます。
最初はどんどん奥に抜けてくる突入。
クランクに向かって抜けてきます。地味に中々落ちない人多かったので嫌でした。
途中からWP付近ロキ落とし狙ってきてましたがなんなく追い返していきます。
自分は途中から、敵突撃終わるあたりで3MAP突撃(勝手にですけど
スカレ・ふぐ亭のEMC妨害と突撃来そうなタイミングかどうかを内部に伝えつつ。
途中スカレのEMC妨害成功したのですが倒すまでは至らず20秒遅らせるくらいに留まってしまったのがもったいなかった。
その後も報告しつつ、敵が転戦。

その後派兵探ししてると、またもやスカレがWP超えEMCで奇襲。
自分はその頃C4にいました。
許可得てラストラン(のつもりだったんだ・・・
天上天下が守ってるかもとか言うてたけど、割れると思って待機。
が、割れるまでちょっと時間かかったみたいで焦りが・・・!
割れた瞬間入ってしまって・・・(57分50秒くらい?
しかもことごとく58分45秒くらいに割り勝って。
で、案の定残り20秒くらいで割られたという。

あああああああもったいねえええええええええええええええええ
普通だったらあのタイミングでラストラン突入はないわああああああああ
やっぱ焦りは禁物ですね。。。
とりあえずB2奪還ということで。
先週の鬱憤溜まってた(俺だけじゃなくみんな)のもあって経費やべー。
それと今回はWP超えEMCを相当使ってきてたような話を聞いた。
そして動画UPしようと思ったらIRCが映ってるのでUPできなくなった・・・
とりあえず詳しい内容はマスタにお任せします。



是非ランキングに1票を!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

えっとー
先日の日記でちょっと過度な書き方してしまったので書き直しました。
個人的には身内叩きや批判、煽りなどそういう意味で書いたつもりは毛頭ないですが、あまりに端的に書きすぎたため誤解を招く内容になってしまいました。
書き直し前の日記を見て不快に思った方いらっしゃいましたら申し訳ありませんでした。


親しい人には俺の言いたいことわかる内容だったけど、さすがに同盟全員が俺のこと詳しいわけもないですしね。
むしろ俺のこと知らない人のが多そうだし;;


というわけで言いたいことを文章に起こしてみます。
懸念してる部分で言いたいことは変わらないので、身内で色々対処できるうちにやらないとだ。




是非ランキングに1票を!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

悪夢から一日経って
トレントさんの動画拝見しました。

B2で叩いてる様子ありましたね。

エンペリウムの保護をもうちょっとみんなで見直していかないと、いざ割られる危険のあるときき守りきれない可能性あるので対処が必要かなぁ
そういう意味で良い確認できる動画になったことは感謝します。
細かいことはテキストにまとめて意識高めたいと思う。



是非ランキングに1票を!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日は僕のGv人生の中で
最も屈辱的な日でした。
イチロー風に言ってみる。
重さは違ってもそう言いたいくらい悔しい。

警戒が甘かった。油断したのと、連携崩れたところを狙われた。
人数がいつもより少なかったけど言い訳にはならん。
そういう時はそういう時なりのやり方をしなければならなかった。
かろうじてB5撮って宿内という形は防いだけど、正直宿無し以下な結果。
1年に1回はこういうことあるけど、言葉にならんな。


終盤派兵。
手薄になった1MAP抜けられ3MAPエンドにてEMC許したのかな。
ちょっと俺はB2居なかったのでわかりませんが、その後ER荒らされて。
エンペ横EMCするってなってたけどその前にマスター排除されたのかな。
自分の所属してる派兵Gも戻り間に合わず、終了1分10秒くらい前に割られる。
即速度P連打で向かったけど、ER入ったとこでタイムアップ。


今日は前半からチマチマと色んなところが来てたから、もっと警戒すべきだった。


ほんとは来週ピアニさんと一緒にレース予定でしたが、延期しました。
こんな屈辱味わって何もせずレース出来るような心境じゃない。


最後の最後にやっちまった。

良い薬になることを願う。



是非ランキングに1票を!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Gv終了直後に書く
レポート。
だって飲み会でラストランしかしてないもん。
帰宅早々52分。
アナウンス見てどうしようか悩んで、C3見にいくも割れそうにないから変更。
派兵はC5行くみたいだったので、余計に悩む。
C4地味に止まってたし。
最後のほうでC4をWorkが割って守ると思い、即突入ブーン。
エンペついたらヘイムダル魂の人が一人か二人?で殴ってて。
C4エンペ策外でASPがEMC。
でもASPが殴り始める前に俺とヘイムダル魂の人の割り合いで終了。
割り負けたあああああああああああああ
1vs1か2vs1だったのにあれで負けるのはほんと悔しいな・・・
割れたあとラストラン無理なのでC5に入るも、ロサギガに終了数秒前に割られて終わったようです。

今週はそれだけです(´∀`)
今書いてる分に、B2防衛したのは理解したけど派兵がどうなったかとか全くわかってません。
とりあえずとーえいさんが「くまあああ」って叫んでますが何かあったのでしょうか。

くそー酔っ払った勢いでエンペまで叩けてて、これで割ってたら真面目にネタになったのになぁ。
もうちょっとネタの神俺に降臨しろよ・・・



是非ランキングに1票を!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

動画ですー


今回のGv動画。
撮影した部分ここだけなので短いですが。
黒ペラ派兵のV3制圧までとラストランです。
俺良く死ぬこと死ぬこと。



是非ランキングに1票を!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

