FC2ブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続きです。
最近は生体いけることが多く有難いことです。
生体inゼピュ

ゼピュの人と行ったり
生体inLSD+ランカクリエさん

LSDメンバー+ランカクリエさんと行ったり。
クリエさんは自腹で瓶投げまくってました・・・
おそるべき資産です・・・
プリ95近いからそのうちお世話になるかもだだだ


さてGvの話題です。
なんか意味もなく、アサシンで1回流したくなったからやってみることに。
ゆにさん驚かせようと思ったが、承認なかったのでLSDで・・・
行くんだけど・・・
2007 12 9 B3 1

負けてしまう。
2007 12 9 B3 2

こんなチャンスでも
2007 12 9 B3 3

俺に何か恨みあるのか。
割られる。
ちゃんと割れた直後行こうと思い、砦前待機するも全然割れない・・・
まさかの無人かと思い、だいぶ遅れて入る。
するとさっきチャット立ててたリンカさんがぽこぽこと殴ってた。
1回だけ殴ってちょっと削って上げよう!と思って・・・
ガガッ・・・
2007 12 9 B3 4

やってもーた('A`)
リンカーさんごめんなさい('A`)

このあとアサシンで色々回ってたんだけど、AMPSGの1HIT目で消し飛んだとき何かスイッチ入って・・・
LK出しました(ぇ
L4でやられたんですが、3MAPで小競り合いしてたから、そのままER入って横取りしよう!とか思って突っ込むとそこは
2007 12 9 L4

全俺が泣いた。
ブーン使ってもクランクまで行かず死亡。
もうちょっと荒れてると思ってたら完璧な防衛張ってました。

そのままL回ることに。
L2行ったら
2007 12 9 L2 1

芋味だ!ってことで、是非行ってみるが・・・
途中でどっかが割る。
すぐ行ったけど無人だったので
2007 12 9 L2 2

間違いあるエンペ割りです。
まぁ割れたからよし。

で、C行こうかなー思って、C2に人入ってくの見えたから割り込んでみることに。
ERは入れたんだが・・・
マジェが守ってた。
入った瞬間相手のEMCと被ったんだが結局殺された。
2007 12 9 C2 1

これはそのあと突っ込んだとき。
しかもこの直後どっかが割った。
で、すぐに突撃する。
しかし防衛がおろそかで・・・
俺がバーサークしだしたときにエンペ上には敵が10人ほど。
ただ阿修羅とSGいなかったのがよかったな。
バーサークするとディスペル喰らってて、あまりにしつこいから2HQやめて錐バサクして。。。
結果として
2007 12 9 C2 2

即死なかったのと、ディスペル来るたびにHP美味しい回復してたから。
気合と根性で割ってみた。
あ、それと
2007 12 9 C2 3

なんかしてたのでぺたぺたっと。
このあと瀕死の俺を集団フルボッコでした。
何もしなくても死ぬのに。

そうこうしてると、今度はL5が流れる。
いってみようと思って行ったら
いやー速度P1個で抜けて裏回ってクロクして。
あっという間にエンペ横だったんだが
2007 12 9 L5

集団リンチ喰らいました。やりたい放題されたね。
でもとりあえず流したかったので
2007 12 9 L5 2

ぱっきんと。

で、L3も行こうってことで・・・
黒葉いました。
ソロで突っ込んできました。
結果が・・・
2007 12 9 L3

集団いじめでした。
でもだいぶ進めたからいいルートだったんだなーと。
桜はどこいるかわからなかったけど。


んでまぁそのままL1いってみるが。。。
2007 12 9 L1 1

動かないと思ったら寝てました。
頑張ってそれを抜けた先は
2007 12 9 L1 2

一人じゃ無理な相手です。
諦めました。


そしてまたCへ。なんか小競り合いになってから突っ込んでみたものの
2007 12 9 C1

すでに防衛入ってて・・・
抜けたけど見ての通りフルボッコです。

そして時間ないのでC3へ。
割ったギルドで次割れる計算して。自分がどのタイミングで行けばいいか。
しっかり考えました。
結果
screenheimdal073.jpg

あーあーヤッチャッタ
綺麗に割れました。
残り30秒だったからちょうどいいのか?って思って。
ほっといたら
2007 12 9 C3

拳聖早い強いが
よくわかった。
あれは酷い!
そしてそのままエンペが消えて獲得となりました。
C3撮っちゃったのよー

割った相手が知り合いGだったからちょっときまずい。
まぁそこらへんは俺がルナシミだから
遠慮なく。
そして無事AD遊びも終わったのでSSへ。

AD暴れ3

AD暴れ2

AD暴れ1

AD暴れ4


暴れてました。
とりあえずりんひさんがADで暴れてただけなので。
それ相応に楽しかったです。
で、記念撮影と同盟を。
同盟

同盟Gです!
記念撮影

Gの記念撮影。
このときりんひーわいは仮面に落ちましたね。

最近はそんな感じです。

あ・・・
熊の筋

また出しました。
俺は2回取って2回出してる。
そっちの運あるのかなーw
次回も期待だ!


是非ランキングに1票を!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ひさびさの更新です
最近よく行ってるポリンMAP。
ふとそこに知り合いが。
ポリンMAP1

ぺったん登場ヽ(゜∀゜)ノ
WIZは旦那さん。
一緒に遊ぶことになったので暴れてました。
問題は強いポリン。
ポリンMAP2

IWしてSGすれば飛ばせます。
これでなんとか乗り切ってました。
ポリンMAP3

しかし抱えた挙句LOV喰らって全滅。
もちに轢かれました。

拳聖ネタで。
ちょうど本が鳥人間にも使えることから、行ってみようと。
嫁とペアしてきました。
嫁ケミと拳聖ペア

普通どころかめっちゃ強い。
普通に蹴れば1k出るし。
お金集めにいいMAPかもと思った。

しかし拳聖修正きましたね。
ぬくもりのASPD落ちたようで。
まぁ俺はもうだいぶ完成してたからいいんですが、他の人が・・・
一部の人はまだぬくもれるみたいで羨ましいです。
まぁ俺はもうすぐプリ95なので、Aマミをしばけば行けます!
ついでに道中で
りっつん

久しぶりに会話した気がする。
例もなく今回も無断リンクに突っ込みました。

プリソロ飽きたので、カプラ前にRくんと水ちゃんが!
朝からロボ狩り。
とりあえずEQ無理す。
詠唱見えたら飛ぶ。
なんか明らかに奪い合いみたいな構図になってたけど、ドロップはなんとかゲッツ!
紫だけですけどね。
で、そのあとトリオしようってことで
ゲフェニアトリオ

行ったんですけど、ちょっときつすぎるし・・・
Rくんの餅がなくなるってことで場所変更。
コモドからイグ幹飛べるから、ニブルに。
ME狩りです。
ニブルトリオ

そりゃもう晒されてもいいくらいに。
PC重かったです。
でも美味しかったですロボで稼いだペナ消せました。
で、眠いので戻ったあとに
Rくん殺戮計画

頑張って殺そうとしてました。Rくんを。
阿修羅にSW合わせようとしたら間に合わずMOBがチュン。
なかなかやってみると難しいですね。
プリ練習したいとか思ってしまった。
俺には不向きだけどw

そうそう、息子がヒュッケ耳装備してたので借りました。
似てないヒュッケ耳

全然似てません。
詐欺ですねこのアイテム。
でも性能はいいっぽいからAgi向け!

続きはのちほど。


是非ランキングに1票を!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

えーまず
誕生日おめでとうございます。
ゆにっこ誕生日

何歳だっけおぼえてない。
とりあえず年上の彼氏ドコーとか年下の彼女ドコーとか言い合ってるバカップル。
仲良きことはいいことです。
これからもお幸せに。

そいえば以前紹介したクリエの人の後姿。
クリエ前姿

どうせなんで前姿もどうぞ。
前姿と後ろ姿のどっち好きな人多いだろう。


よく日記で登場しているお面被ったプリさんの影響で
丸太集め

やってました。
え、開始10分経たずに眠くなって戻りましたけどね。
こりゃ睡魔が襲ってくる狩りだ。
俺には向かんかも!
だがお面ほしいどうしよう。

とりあえず嫁の男垢のベース上がりそうだったので上げることに。
組めるのローグアサシンBSだが、とりあえずアサシンがいいんじゃないかってことで。
実際お座り終わったあとまともに狩りしてなかったから狩りになるか不安だったけど。
アサシン氷D

実際問題いけまくり。
1回嫁が暴走して俺轢かれましたけど。
全滅して戻ったところもうちょっとだったので
刹羅Lvup

おめっとさんってことでLvいくつだっけ。
まぁよくわからんが70台後半のはず。
そのうちJOBも上げないとな。MEだしな。

で、まぁ帰ったばっかりの時間はちょっとだけ暇なんでポリン島へ。
エンジェリン

なんかいたんでちみちみと。
通常1600くらい出るとかわいそうになってくるね。

で、まぁ嫁のケミがもうちょっとだったので上げて、プリお座り。
@19%で95です。
もうちょっとで生体だ。
頑張ってみよう。
でまぁ狩りしてると、たまーに変換MOBいるわけで。
そして狙ったかのように
なぜかマンドラゴラ

なんでここにいるの。
とりあえず殺さないように避けて狩りしてました。
気付いたらいなくなってたので食われたんでしょう。

拳聖94

うんむ、無駄に94に。
気付けば@1Lvで生体いけるじゃん。
いかないけど。
そして今日気付いたんだけど拳聖って狂気P飲めるのね。
知らなかったよ。
なのでちょっと狂気飲んで暴れてきます。

あ、そうそう。
コモドフェスタのポリンMAPにWIZで行く人。
LOVやるとなかなか処理がいい感じなんだけどさ。
このあとWIZさんが・・・・

威力低いとここにいるスタポが死なずにすさまじい攻撃くらうので気をつけて。
このあとWIZさん死んでました。


是非ランキングに1票を!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

慣れない気持ち
俺がモンク時代からかな。
一緒にBOSSしたりしてた姫っちが引退すると、本人から直接尋ねてきまして。
最初は冗談かと思って流そうとしたらマジっぽく・・・
そこは冗談だと笑って答えてほしかったとこだが、うんまぁ・・・
あまりに突然だったし。
普段中々遊ぶことも少なくなってたけど、見かけたら突撃したくなるような人だた。
姫の青P

名前入りの青Pもらったり。
他にSP剤多々もらいました。
姫遺品

実用じゃない、姫が装備してたネタ頭ほしいって言うたら黄色トンガリくれました。
地味に似合ってよい感じに。
で、そのあと廃プリなる予定ある?って言われたので、今頑張ってる最中と伝えたら・・・
ごにょごにょ。
汗とか汁とかまぁいろんなものが染み込んでる服とかくれました。
本当ならこういうのもらわずにROに居てほしかったんだがなぁ・・・
まぁ姫が「服着てはぁはぁしてね!」とのことなんで仰せに従いあんなことやこんなことしてはぁはぁさせてもらいますね。
でもあれだよ姫。
廃人の引退ほど(ry  というのは失礼かもしらんけど、あんたがいつ戻ってきてもいいようにもらった装備は預かるって形にしておく。
俺が引退するまでに戻ってきたら、そんときは俺の汁付きの服を洗濯しないで返すね。
とりあえずメッセでも連絡取れるけど、出来れば一緒に遊びたかったから戻ってきてくれると嬉しいなぁ。
そのときはまた一緒に遊ぼう。
姫

こんな風に小悪魔っぽく笑う姫をまた見れますように!
あ、例のSSは保管しておくということで。
色々問題ダ。
あと廃プリなったらSS載せるから楽しみにしとくように。
つか生で見にこい。

とまぁ。
ちょっとしんみりな蝶々ですこんばんわ。
すんげぇしんみりしてる雰囲気をぶち壊す人物。
しゃくれ

お前か。
またお前か。
地味にその仮面ほしくなってきたからモロクカプラ前をその仮面で埋めてやろうかとか考え出した。
まずい洗脳されてるがもう遅い手遅れだ材料集めにいくぞ。


あ、先日LSDギルド狩りっぽいので、Gv後にBOSS部屋いってきました。
前みたいに生体VPとヴェスパがWP防衛はしてませんでした。
入ってすぐ↑いったらいっぱいいると思って、一回↓で待機してから逝こうって話だったんだけど・・・
入って↑はいなかったが↓にグルームアンダーナイトがいるという予想外の出来事が。
そして上から黒蛇王流れてきて一旦戻る。
しかしSS撮らないとだめだったので突っ込んできた。
BOSS部屋

SS撮ってる間に画面止まってそのまま死んでました。
SS撮れればよかったからそれでいいんだけど。
まぁあれだ、考えれば美味しい場所かもしれんので色々構成試して狩りしてみたいな。
Loki鯖じゃBOSSc量産されてるらしいし。

で、拳聖。
プリ引っ張るのに作ってたのに早くも93で。
しかしお金がなくなった。
非常にまずい。
というわけで、火楼さんとけこーん!
で、ただするんじゃおもんないから、融合した状態で結婚したら浮くのか実験。
火楼・スプラッシュ1

火楼さんが誓ってる間もふわふわと上昇中。
そして誓いの言葉を述べると・・・
火楼・スプラッシュ2

浮いてます浮いてます。
しかもザクっぽい。
cmpは座り方がザクだが、こっちは形がザクっぽい。
そして歩いてみる。
火楼・スプラッシュ3

徐々に高度が下がってます。
ちなみに融合かかってるから歩く速度若干早かった。
火楼さんもペコHBつけたら速くなってた。
というわけで
火楼・スプラッシュ4

非常に経済的。
しかも暇しない。暇だろうけど向こうは。
消費するのがたまに餅ちょっとと白Pちょっととハエ大量になっただけで。
ハエ切れたら戻るくらいで、あとはずっとハエ狩りしつつSP切れたら呼んでもらってSPもらいつつ支援してハエで飛んでいくを繰り返す。
餅んときより若干効率落ちるかもだが、それでも美味しいわけで。
お金かからん狩りが一番だと思いました。


是非ランキングに1票を!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

はふぅ
プリ94

無事プリが94なりましたってことでこんばんわ。

ちょっと風邪長引いててしんどいです。
まぁ完治には向かってるんで大丈夫だろうけど。

以前からWIZ光りたい!って言うてたWIZ子さんが光りました。
なぎさん発光

なんともまったりしてて礼儀正しい子です。
この子は「良廃」になってほしいですね。
間違っても「wwwwwwwwwっうぇ」とか言う子にはなってほしくないです。
廃マジ頑張れ。

今日はGv。
なにかとみんなが集まってくれたおかげで久しぶりのLSD。
L3黒葉いると確認すると即行くことに。
無理だけども、なんかおるさくの戦闘が見たかったらしい。
よかったなお前ら桜と絡み合ってきたよ。
まぁさすが黒葉守り堅いんで割ることはおろかERにも入れず3MAP死。
まぁいつまでも遊んでるとアナウンス流すの忘れるんでーってことでV5とか。
だがリンカマスタレーサーが割るの早いっていうか組織化しててきつい。
こっちも混戦時に裏EMCから攻めて割るのが精一杯。
V5割り

通ればいけるんだけどね。
今日は敵もバーサークLKにDAやらDisやら、妨害徹底してたからきつかったです。
純粋なレースになっても
C5割負け

割り負けるし。
で、最後はB5をWorkがリセットして時間切れ。
最近はちょっとラストダッシュの難しさに苦しめられます。
だってレーサーっても、単独より組織レーサーばかりになり、それなりの戦力のとこが砦押さえてしまうために会場少ない・・・
いつかほんとまた取れるといいなぁ・・・


是非ランキングに1票を!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ふおおおおおお
どうしたものか。
アクセス数上がりまくってます。
こんなつまらん日記でも読んでくれてる人がいると思うと有難いものです。
おもろいこと書けるとは思ってないけど、それでも何かネタあれば書いていくので今後ともよろしく。


というわけで12月です。
12月1日は世界エイズデーでしたね。
ほんと、なんでこうもHIV感染者が増え続けるんでしょう。。。
自分の体のことでもあり、最愛のパートナーにも関わることなんだからもうちょっと調べるとかしたほうがいいんじゃないかと思ってしまう。
もちろん検査も重要ね。
時間ある人は、自分は大丈夫とか思わないで検査しに行きましょう。
俺も含め。


はてさて、最近はなんもしとらんかったな。
速度P買い

お金ほしいので、何か利益上がりそうなことをしようってことで。
手間賃等考えて速度P売ったりしてます。
転売とか出来ればそっちのがいいかもなんだが、知識もしかり勘もないから危ないのでやめてます。
プロ十字路より↓のほうで売ってますのでよかったら買ってください。
Gvでみんなブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃しましょう。

あと今コモドフェスティバル?やってますね。
先日友達と最下層のBOSS部屋まで行ってみようってことでいってきました。
あほすぎます絶対無理。
SS撮ることできないくらい秒殺されて戻りました。
それとは別のときのSSでも。
みんなでコモド

珍しいキャラ動かしてたのでぺったん。
そいえばLuk初期値のアサでも、運剣2本+ヨヨクリ2個つけると完全回避50超えるんですね。
まぁあくまで50%なんであてにしすぎると死にますが。

あ、そうそう。
拳聖93

さくさくっと上がって拳聖93です。
うーむほんと上がるの早いな。
こんなでいいのかってくらい。
プリも@7%で94なので明日にでもさくさくっとTUしてあげます。
そいえば以前は、重量89%狩りしてたんだが、餅やばくなってきたから49%以下で狩りするようになりました。
結果として自然回復も効くしかなり経費にやさしい感じに。
49%以下は偉大でした。
ちなみに宿狩りとかはめんどいのでしません・・・
拳聖⊂二二二( ^ω^)二⊃

嫁の隣座ってぼけ~っとしてたら魂くれたので遊んでました。
⊂二二二( ^ω^)二⊃たのしす。

で、ちょっと思ったんだけど
クリエの足

クリエの後ろ姿のこの足いいよね。
萌えない?
前からだと、なんかこうナヨナヨしてる足の位置だからだめなんだけど。
後ろからだとこうそそるというか・・・
スカート短いから?
生足いいですはぁはぁ。



是非ランキングに1票を!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。