FC2ブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです
ご無沙汰してました。
単純にさぼってただけです。
繋いでても抜け殻だったり。
最近はみっちょの影響で東方プレイにハマってます。
アサシンやれって話ですねさーせん。
@60%なので適当にやりますよ、はい。

じゃあ日記に。

なんか最近、俺が昔居た「カリビリ遊撃隊」っつーギルドのメンバーが復帰気味?
みんないるので狩りにいくこと増えました。
カリビリのみんな

GD3Fはすっげぇ久しぶり・・・
滅多に来ないしなぁここ。
みんなまったりなので、公平だったけど護衛っぽい感じでついていきました。
普通に狩ると空気読めない子になっちゃうので。
で、このあとDOPに遭遇しましたが、巷で流行ってるアンクル狩りでいただきました。
こういうまったり狩りも良いものです。


ねーさんから声かかってタナボス食うからと誘いが。
LKで出動です。アリス盾借りました。
途中ちょっとプリさんが抜けて補充したりで手間取った部分ありましたが、無事到着。
初めてのタナ13F

光が灯るとこんなに綺麗だったのかー
感動しながら中へ。
まぁやったことある人ばっかりなので中略。
思念体狩り

俺は取り巻き耐えてるだけ。
「ココ」って書いてるとこにMOB隠れてます。
なんともまぁ楽な狩りです。


じゃあここからGv話題。
最初はV1
とりあえず突っ込む。
2008 2 24 V1

芋味防衛してました。
昔より人数は多いので、若干抜けにくくなりました。
まぁタイミング次第。
というわけで、攻めにTSいたので同時突入で横取りしようと思って様子見てたら
2008 2 24 V1 排除戦

LTと排除合戦。
隅っこで隠れてたんだが、ばれてそのまま俺まで排除された。
そのあとTS(というかストームソード)が割ってた。
ときめかないから転戦。

B2前にロキ魂が見えたので行こうと。
今回はASPも組んでるとのことだったので、鈴がいるから挨拶しようかなと突っ込む。
3MAPから外の高台に出て歩いてる人見てたら・・・
コマネチ召集

コマネチきた。
いつも応援してます。
なので僕は排除しないでください。手出しませんから。
で、内部どうなってるかなーと思ったら
2008 2 24 B2 黒葉vsASPロキ魂合同排除戦

なんか排除戦になってる。
植物にエスクかかってるし怖いなーとか下がってみると
2008 2 24 B2 黒葉vsASPロキ魂合同vsWork排除戦

後ろからもきたあああああ
3つ巴ですね。
どっち行ってもすり潰されそうなので、ER入ることに。
ゆにっこに叫んで挨拶しながらERへ。
2008 2 24 B2 ER

俺が悪かった。
というか、俺は黒葉防衛してて、バックアタックでASPロキ魂相手にしてんのかと思ってたん。
違ってびっくりしたさ、ER入った瞬間。
まぁ擦られて\(^o^)/おわた


Gvに関してはhttp://www.nicovideo.jp/mylist/5258490
ここから動画見れますのでどうぞ。




是非ランキングに1票を!


追記ありますが晒しなので嫌な人は見ないでください。
[お久しぶりです]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

色々と
アサシンさぼってますごめんなさい。
まぁそのうち上げ始めるさ。
その辺は適当に。

まぁ最近色々と会話した中で、考えさせられること多々。
ギルドに関してとかね。
人付き合いもそう。
感情的なこともそうだし。

考え方というか、物の見方変えていかないといけないなと実感。
話付き合ってくれた人ありがとう。
だいぶ楽になりました。勉強にもなりました。

もちょっと色々やってみてから考えようと思います。
俺の救いは、溜め込んで潰れる前に聞いてくれる友達居てくれることかなぁ。
ギルドが違ったり、昔より接点減っても、変わらず接してくれる友達が居てくれることが凄く幸せだ。



是非ランキングに1票を!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

先週と今週の成果
screenheimdal041.jpg

screenheimdal080.jpg

ソロ突っ込みでここまで抜けれればもう満足なんです。
どうやったってこのあとの罠地帯無理だし。

アサは@80%きりました

あと光ってAXにしたあと課金切れるから、先のこと考えてRO続けるか決めまする。


是非ランキングに1票を!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

おk簡潔に
981.jpg

98.jpg

@100%



是非ランキングに1票を!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

梅祭り
2月の土日祝日は梅祭りがあります。
職場では梅うどん・焼きそば・ラーメン・蕎麦の麺を出してます。
羽根木公園でやってるのでよかったらどうぞ!
と、宣伝。
あ、祭り会場には俺いないのであしからず。
つーかこんな寒くて雪降ってて梅咲いてねーのに客くるわけねーYO!

さてRO。
教皇様

後悔してない。
ほんとショックだたんだよ!

まぁクエストクリアして最下層へ突っ込んでみる。
氷D装備のまま・・・・!(本人気付いてません
敵がSWしてくるから喜んでたら・・・
アクアでTS

TSで乙った。
何このカトリ並のTSとか思って、あとで装備見たらアクア鎧とかね。
900の羅列。
この日は凹んでたので狩りせず翌日へ。

最近凍り2Fエンドにて
白亜さん

はっくあさ~ん。
支援かけてくれます!
いつもありがとう!
凄い助かってます~
あと勝手にリンクしてます。

その後狩りしてると
ガンスリ集団

集団が。
なんかみんなで轟音響かせて撃ってました。
こういう狩りも楽しいんだろうなーとか。
落ち着いたら何か作ってみるかなぁ。

そしてスペシャルサンクス。
辻してくれた人々です。
支援してくれたプリさん

支援してくれたプリさん2

支援してくれたプリさん3

cmpのIAが7なので辻して頂けるとほんとに嬉しいですありがとうございます!


さて今日も頑張ろう



是非ランキングに1票を!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。