FC2ブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりの日記になってしまった。
とりあえず先に。
今週は動画ありません。
撮ってる余裕ありませんでしたorz
楽しみにしてくださっていた方々には申し訳ないですが、次回をお待ちください。
毎月1回目のGvはレースしますので、最低でも月1で動画UPします。

さて、今週のGv。
開幕B2を制圧から防衛しようという方針。
自身としては久しぶりにプロペラさんと合同でした。
おかげでB2前は凄い人数に。
いつの時代のGvだよとか思った。
で、開幕してみれば敵側が城主ギルド使わず制圧防衛からスタート。
こちらもマスターからのEMCから突撃を繰り返すのですが、いかんせん人数多い上にEMCなので鯖がどんどん重く・・・
呼ばれる→最初に行動するまで10数秒→突撃まで30秒くらいかかる→突撃→重くて回復でない→死亡
これが繰り返されます。
WP横に教授さんとEDPグリムが居たのですが、そっちは何度も崩せてたようでロキも落としたり出来てたので、自分は最初からスナ地帯狙う方向。
重力により魔法降ってても速度P突撃すると1クリックでスナ地帯引っかかりなしに行けてしまうわけだが、進んでも重さで回復とスキルが出ないという・・・
みんなそれで死んでEMCからの再突撃するまでに、敵側のEDPグリム+教授に、ロキの代わりが上手く回ってたのか落としても落としても復帰されます。
にっちもさっちもいかないので、とりあえず魔法止めたくなったのでWIZ崖狙いにいくも、クランクは抜けれるんだがWIZ地帯まであと数セルで魔法の雨あられ。回復出ればなんとでもなるんだが、出ないとさすがにね・・・
とまぁ、リアルに叫ぶほどの重力でした。
結局その後Hrさんが来るまで崩しきれず、結果攻め失敗でした。
んー正直人数差はあったからまずいなぁ・・・とは思う。
もちょっと早くから個人的にスナ地帯無視してWIZ崖だけ狙う感じで毎回プレッシャーかけてもよかったかなぁと思った。
あの重さで魔法+#地帯に居座ると軽く蒸発するから、WP周辺無視して全体でスナ地帯orWIZ崖に突撃しまくりでもよかったかもしれない。
っても俺は突っ込むことしか考えられない人間だから、もっと良い方法はあっただろうけど・・・
とりあえずHrきたので転戦。

その後どこいったんだっけ。
転戦しようとしたけどちょっと時間あけて再度B2行った感じだったな。
なんか一瞬でHrが割った(Trさん放棄)ので見にいくと、すっからかんなのでそのまま制圧。
防衛残して派兵スタート。

C1が良いかもという情報出たので制圧することに。
まぁレース状態だったのでなんなく制圧。
C1はEMCポイントいっぱいあるから正直怖いとこだけど、制圧時点でしっかり見回り(陽光は使うべき砦)しとけば怖くないですね。

さらに3つ目狙って・・・どこだっけ。
もう俺はラストランしか考えてなかったから。
3つ目は無事取れたようです(としか言いようがない。

で、C4ラストラン。
ALTがエンペ防衛。
止まってたので様子見ながら割りに行き、地蔵が割った?
エンブレムが地蔵になってたので守り確定なんですが、時間が微妙だったのでちょっとだけ待つことに。
ここで事件が。
ギルド移動しようかと思ったけど、EMCないような感じで伝えられたのでそのままにしてたら、まさかの「一応EMC」に巻き込まれる。
ログ見えたから即座にリログしたんだが間に合わず、EMC呼び出しとリログが重なりそのまま鯖キャン。
戻ったときには58分過ぎ。おわた。
もう次から事故でもEMCないとこ入っておこう。
どこもなかったらLSDに突っ込んで宝取れるようにだけしといてもいいし。
なんにせよ、4つ目は完全に俺の選択ミスだっただけに申し訳ない。
無理せず、レース会場しっかり行くようにしよう。
C4に拘らなくてもラストランエンペタッチまではいけるんだし、運任せでいいから可能性高いほうを選ばないとな。

という感じのGvでした。
自分が気付いてない部分で何かあるかもしれないけど、ご愛嬌で(´∀`)


是非ランキングに1票を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。