FC2ブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うん、やっぱりですね
黒葉でGvですが、レース以外で動画撮ってる余裕がほんとにありません。
月1レース以外はほとんどここでレポート書いて終わるかも・・・
月刊ヘターレーサ動画ということでよろしくお願いします。
もしかしたら号外があるかもしれない。


というわけで昨日のレポ。
先週に続きプロペラさんと合同Gv。
B2完全防衛を目標。
開幕直後は防衛配置まで特になし。
少ししたらHr全軍。
今回は荒らしを結構使ってたのもあり、それが良い働きになって突撃回数を2回くらいまでに抑えます。
荒らし効果があり、少ししたら転戦していきました。
途中Hrが偵察というか、牽制するためか来てましたがなんとか。
中盤までは何もなかったですが、再度Hr全軍。
金チェイスマスタに切り替えてくるかと思ってましたが、今回はリンカEMCで続投してたようです。
少しの時間戦ったら転戦していきました。
そのあとは安泰だったので、派兵。
EMCで呼ばれたのがV2の3MAP。
中央に行くとEM鹿の同盟が突撃準備してましたが、共闘指示とかなかったのでそのまま排除。
ERは海胆が防衛。
相応の数いましたが、1回目の突撃で崩し制圧かと思いきや、予想外のブレイク。
残り10分あるのであえて割らせないといけない状況に。
上手く誘導できたのか、海胆さんがブレイク。
その後海胆全軍vs派兵。
残り3分くらいで再度こちらがブレイク。
そのまま最後はエンペ上肉防衛にてタイムアップ。
B2・V2のダブルとなりました。


ここから個人的なこと。
最初にV2割ってそのあと海胆さんが割り、再度割れると判断して許可もらって俺は3つ目狙いに。
が、しかしラスト1分で走ってる最中にEMC\(^o^)/
さすがにMAP切り替えでEMC外しとか出来なかったし・・・
諦めて肉壁してました。
海胆さん崩すときも後衛地帯に速度Pで突っ込んでBB連射という形取れたのが、今まで自分になかったスタイルを実行できてよかったかな。
Hr戦でも、前衛とかはまず落とせないので教授・クリエ・フルストチェイサ・AXを重点的に狙ってました。
とりあえず今は武器借りてそれ使ってるので、特殊ですが結構強くていい感じ。
というか何より便利。
まぁ個人的にほしいのはDBlBdサベール。
効果的に戦える装備を充実させたい感じです。




是非ランキングに1票を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。