FC2ブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7/20Gv
本日は黒葉での出撃となりました。
いつもどおり本城B2完全防衛。
自分は荒らしPT。
序盤に1MAP荒らしPTがTS全軍に排除されるも、ERからの逆突入を2回したところでTS排除完了、転戦していきました。
ERには被害出るほどの突撃もなく安定。
その後は1MAPに再度荒らしPT配置、侵入者殺していきます。
まとまった侵入者もなく、1時間くらいCallingのマスター(ノピ)がしつこいくらい来て、何度か1MAP突破されるも後ろで排除しつつ。
Hrの偵察の人、軒下の教授さん、ウロボロスのAXさん?などちまちまと来てたようですが抑えつつ。
本城はそのまま安泰。

派兵は空き巣になってたC1制圧。
続いて鹿の守るV4に突撃。
1度目は抜け狙うも、水レジ使うのも忘れてて蒸発。
2度目はちゃんと水レジ使って抜けるも、WIZ崖前で死亡。
3度目はロキ破壊・WP周り制圧からEMC挟んで押し上げ、敵全排除ER制圧。
なんか鹿のロキダンサーさんが凍ってた気するけど何装備してたんだろう。

で、俺はこの段階でラストランの場所探しに。
C4行くも、なんか防衛してたから急遽@5分で別砦探すことに。
ってもV5しか思いつかなかったからそのままV5。
58分30秒で割れなかったので突撃。
内部はエンペ上肉防衛の乱戦。
エンペタッチまで行くものの、割るには至らず4砦目は失敗。
いやはや、あそこまでやっておいて割れなかったのは申し訳ないというかなんというか。
いつかは恩返ししたいって言うてもう何ヶ月だろう。そろそろ砦の1つでも取って貢献せんと笑えない。

とまぁ、本城B2は完全防衛、派兵でV4C1と、先週俺はいなかったから何とも言えませんが今週も3砦です。
あと詳しいことはマスターの日記見てください。



今回の動画です。

是非ランキングに1票を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。