FC2ブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネタに困ったので。
考えても見ればもう6年もROやってんのか俺。
2002年の3月に開始。
当時は初心者修練所とかもなく、ログイン=街に落ちる。
生まれはアルベルタ!港町でした。
右も左もわからなく、当時攻略サイトなんて知らなかったくらいPCも初心者(今でも初心者ですけど)だったので一日目はほんとに街の中でうろうろというか。
外に出てたしかルナティック叩いて倒せることに感動して、調子乗ってチョンチョン叩いて返り討ちにあったのは良い思い出です。初死はチョンチョン。
昔はMAPとか把握してないから、ほんとに歩きで頭の中に地図作って完成させていくような感じ。
アルベルタからプロンテラまで歩いて1週間もかかりました。
道中の毒キノコに殺されてアルベルタに戻されたり。
考えてみれば、フェイヨンに立ち寄ることなくそのままプロンテラだったな。

プロンテラに着いて、うろうろしてたらリアル友人(高校一緒の人)と会ってちょっとだけ教えてもらって。
たしかBOのマスターじゃないっけな。そうだったはず。今やってるか知らないけど。
ちょっと前に友人の結婚式(リアル)で再会して、高校時代の話やら仕事の話やらしたときに、ちょっとだけROの話も出て。つか結婚した夫婦もROしてたしな。どんだけRO繋がりなの。
まぁ間違いだったらごめん!BO所属の人って感じだったかもしれん!記憶曖昧。
で、その人に下水連れていかれて。
そこで出会った当時商人の人と、俺の剣士と友達のシーフ、結婚したやつの男のほうのアコとで最初行動してて。
俺はLv30くらいまで下水だったなぁ。
そのあと別の場所あること知って、30からゲフェン1Fだった。
当時のあそこはキノコがわんさか。
放っておいても沸いて沸いて。
Vitマンセー時代だったから、沸いたらMB。これで狩り。
そこで出会った女剣士さんにショートカットとか装備とか教えてもらって。
そのままβ1終了までたしかベース74までゲフェン1Fだったな・・・w
当時有名だった、ヴァーチャルネットアコライト「さやさや」さんとか。
ずーっと会いたくて探してたけど会えなくて。
偶然ピラ2Fでハエ押したら迷子になって、落ちたとこに人居たから声かけたらさやさやさんだったとか。
あれはテンション上がった。
しかもピラ4行きたいって言うたら直通ポタ出してもらえたし(´∀`)
いやーほんと懐かしい。
当時最強モンスターがナイトメアとか。
孫悟空ってローマ字名前のシーフさんがバフォソロしてたり。
そんなβ1だったなぁ。

2002年のゴールデンウィークにアルベルタで俺の仲間達とギャラリー集めてクイズ大会とか開いたナァ。
主催の「いっち」を筆頭に、この前偶然6年ぶりに再会したアマテラスさんとか。同じモロク拠点にしてて偶然もくそもないわけだが。

その後も、リロイとかアルベルスさんとか、カルマーにロラ。
いっち・リュティーク・ゆい・せいたん。
りょーかちん・もんちゃん・その相方。
アルベルスさんは去年プロで会った気がする。
他はどうしてんだろう。
せいたんはプロで見かけたな。
りょーかちんとは地味にラーメン食いツアーとかもして楽しかったなーw
土曜に飲むけど、地味に付き合い長い仲間。
それでも4年ぶりとかかなぁ会うの。お互い歳食ったもんだー色々話したいわぁ。

まぁ最近じゃめっきり声掛け合うこともないくらい遠くの人になってしまってる方もいるけども。
そんな時代が懐かしい。
そいえばβ1時代に俺弓シーフしてたんですよ。
今でいう弓ローグ前提で育ててたの。
懐かしい話だけど、スキル消失事件ね。
俺の弓シーフ、スキル欄何もなくなったの。消えたの消えた!
しかも救済なしだったんだよ!?
今じゃそういうことあったら救済とかしてくれるのに、当時どんだけ手抜きだったの!
今なんかとは比べ物にならん手抜きだったなぁ。
ロマンスガールってBOT有名だったなぁとか思い出すくらいに手抜きだったなぁ。
ロマンスガールは最初フェイヨンにいて、BOTなのわかってたから殺しまくってたんだけど。
そのうち火力強くなって死ななくなってねーw
手に負えなくなったなぁ。それも懐かしい。
そしてフェイ・GD1Fといえば、昔俺の剣士が「寝壁」なるものしてた。
チャット立てて「寝壁:ご自由にどうぞ」って剣士立たせとく。
昔のROは、ログイン時間に比例して、長い人にアクティブ集まる習性あって。
それ利用してそのまま寝壁とかしてたなぁ。電気代の無駄だなぁ。
休日とか、寝壁立てて利用者いないと、毒キノコが異常に集まってて音でうるさくて起きたりとかあった。うん、懐かしい。
死んでも勝手に起こして利用してる人もいただけに、何かと役には立ったみたいでよかった。

超兄貴が紅Pで狩れた時代だからなぁ。
剣士ガチでミストレスとかもいけたし。
なんという世界だったんだろう。

ちょっと昔を懐かしんでこんな日記書いてみた。
結婚システムとかもなかった時代に、プロ迷宮の2F(1Fと3Fの間のただの広いMAP)で当時の相方と結婚式みたいなのしたのも懐かし思い出です。
結構昔流行ってたんだけどなー色んなとこで結婚式ってw
今みたいに豪華じゃないけど、みんなでわいわい祝って楽しかったなぁ。

書いてるとキリがないなw
また思いついたら昔話でも書くとしよう。


是非ランキングに1票を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。