FC2ブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月刊ヘタレーサー
と言いつつ、月刊へたれ*だららん合同Gvになりそうな予感がするオルですこんばんわ。
いやだってソロレースより、ニコニコ動画で繋がり知り合っただららんさんと一緒にレースしてるほうが楽しいんだもん(ノ∀`)
でもレースは金の続く限りで。

というわけで、今週はだららんさんと合同でした。
俺がギルマスやってるLSD(名前長いから省略)の初代マスターも一緒に参加するという面白い展開に。
初代マスタとGvとか2.3年ぶり。
LK4人にクリエ一人という攻撃的な構成でスタート。
が、しかし。
普段守ってるプロ北さんがまず守ってない。
えー('A`)
ガチ殴り合い期待してただけにその時点で暗雲が。
その後もC4でセクシーさんが小防衛してるくらいで、なかなか丁度良い防衛がない。
それ以上のとこになると参加者だけじゃとても崩せないところになって、結局無人割りとか。
ノルニル?が溜まってるとこに突っ込むも、さすがPA系列なのかあっさり殺されたり。
C3行けば攻め芋味vs3MAP防衛トナカイウロボロスがいて、3MAP入って右に抜けたらアンクル地帯とか。
結局あのあとも行ったけどウロボロス守ってたってことは芋味だめだったのかな?
まぁ3MAP防衛とか久しぶりに見た。
V5の3MAP防衛も中々面白かった記憶が甦ったり。まぁいい。
で、結局全然血の気のないことになり、B2に様子見行こうかと思ったけどハエ持ってなくてB5から歩くのめんどいから断念。
ラストも移動しながら装備チェンジしつつだったのが影響してエンペ手前で割れて終了。
煮え切らない。燃え上がらない。
うおおおおおおおおおなんだこれはあああああああああああああ
たまにあるけど、毎回思う。
もっと熱く殴りあいたかったあああああああああああああ
そいえばバフォメ党にいるLKさん(傭兵中)と殴りあうことが多いけど、何装備してるんだろう。
BBめっさ痛い。
というか、LKさんと殴りあったときもそうなんだけど、昨日武器付け替え忘れ多すぎた。
エンペカタナで対人にBBしてどうするの俺。
このあと動画編集してUPしますが、よく見るとカタナでBBしてるときあります。
カタナ=エンペ武器。
だいぶだめです。
来週は黒葉で出るつもりです。
あれだ。
来週は返り血浴びて狂喜乱舞出来る場所に居たい。
今回の唯一の見せ場は、V3の防衛どこかわからん(すでに崩れてた)に芋味が攻めてて、DA食らってフルストもらってる状況で、芋味にエンペ割り勝ったことくらい。
調子乗った発言するわけじゃないけど、割るつもりならあんだけの人数差あるんだし、まずフルストされてる時点で俺素手なんだし他の人叩かなければ割れないんだから俺から殺そうぜ。
俺生きてる限り1%の希望あればずっと叩くよ。
昔から思う(俺が所属してたときからのこと)けど詰め甘すぎ。


ちなみに全く関係ないですが、夏場のビール最高に美味しいですよねええええええええ
毎晩晩酌してて若干やばいかなとか思いつつ>金銭的に
太るかと思いきや、現状職場が汗かく量尋常じゃないのでキープもしくは減ってます体重。
そして今日も飲みながらレポでした。
ちなみに暴露すると昨日のGvは晩酌後でした。
だから余計に熱く殴りあいたかった・・・
次回期待してます。
だららんさんまたよろしくおねがいします。




是非ランキングに1票を!
コメント
この記事へのコメント
せっかくの合同だったのに今回はちょっと消化不良でしたねぇ(´・ω・)
次はもっと殴り合いがあるといいですね!
また近いうちによろしくお願いします(*´ω`)
2008/08/05(火) 22:24:43 | URL | だららん #lVMyVFQY[ 編集]
>ゆきさん
今回は仕方なかったですな!
次は理性飛ぶほど激しいの期待してます。
またよろしくお願いします(´∀`)
2008/08/06(水) 01:06:07 | URL | ヘタレーサー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。