FC2ブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8/10Gv
今日は黒葉でGv。
晩酌後でしたが失礼します。
レポってほどじゃないけど。


前半は普通にB2防衛スタート。
開始ちょっとしたらハーボックのチェイスマスタが3MAP抜けてきます。
俺迷わずMBしたつもりがパリイ連打とか何してんだ。
そのままERまで抜けられたと思ったけど、3MAPエンドWP上で待機してたようで。
怪しいと思ってMBしたら見事炙ってER内部へ。そのまま排除。
その後、地蔵が来たとIRCに。
3MAPで荒らし展開。
ちょっとしてから、突撃させてみようってことになり荒らし組をERに引っ込めるも時既に遅し、転戦されたようです。

そのあと攻め手なく、早期から派兵。
まずL3に。
どこだっけ・・・すずなり?なんかチマヤミとかもいたし色々いた。
ペンギン村とかもいたような?
よくわからんけど排除しつつ押し上げて3MAPエンドまで。
支援回して突撃。
が、俺は突撃し損ねて入ったときにはほとんど崩れてた。
1回目の突撃でそのままエンペ割って、敵影見ないので放棄。

続いてC1に。
LTとウロボロス?の3MAP防衛。
あそこ組んでるんだっけ、最近どうなってるのか知らないけども。
パリイ抜けしてみようかなとか、耐性装備にして突撃したりWP制圧しようとしたりするも、何喰らってるかわからないけど異常な減り方をしてまともに攻め崩せない。
何回突撃したか覚えてないけど、あまり崩せる感じもせず、若干外側に突っ込めば抜けやすい感じはしたが崩すに至らず。
最後は全員突撃となり、転戦予定にして突撃。
ER入ったら偶然LTのEMCとドンピシャで重なる。
これはチャンス。速度Pフル活用で真っ先に抜ける。
抜けても手緩めずレーサーのラストランな勢いでブーンブーン。
TOP爆走してER入っても突っ走りまくりそのままエンペ到達、割り。
ああいう状況はレーサーやってると強いんです。
あれは気持ちよかった(´∀`)

そのままC1放棄してB2強制送還。
派兵出して自分はラストランまでB2警護。
ラストは俺ともう一人LKさんで行く予定も、中々割れずLKさん様子見に行ってしまった・・・!
戻ってーって言おうとするも割れてしまったので諦めて一人突っ走る。
エンペ辿り着いていつものように叩くも、そこにはWメギンなあの人が。
勝てねえええええええええええええええええええええ
ラストもっていかれて4砦ならず。くそー。
あの状況で割れないんじゃ何のために月1レースしてるのか(´・ω・`)
というかいい加減ラスト俺割ろうぜ。黒葉で出てるとき1回もラスト割ってないぞ・・・。
申し訳ない(´・ω・`)

というわけで今週は3砦という結果になりました。
個人的にはもうC1に尽きる。
割れたのは快感だったけど、あの防衛なんであんな痛いんだろう。
一瞬超火力時代の鹿や、Hrに近い火力を感じた。
あんな減り方滅多にしないなー。
まぁ元々BOSSとかよくやってるとこだったし何かありそうっちゃそうだけど。
という感じでしたー。




是非ランキングに1票を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。