FC2ブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は僕のGv人生の中で
最も屈辱的な日でした。
イチロー風に言ってみる。
重さは違ってもそう言いたいくらい悔しい。

警戒が甘かった。油断したのと、連携崩れたところを狙われた。
人数がいつもより少なかったけど言い訳にはならん。
そういう時はそういう時なりのやり方をしなければならなかった。
かろうじてB5撮って宿内という形は防いだけど、正直宿無し以下な結果。
1年に1回はこういうことあるけど、言葉にならんな。


終盤派兵。
手薄になった1MAP抜けられ3MAPエンドにてEMC許したのかな。
ちょっと俺はB2居なかったのでわかりませんが、その後ER荒らされて。
エンペ横EMCするってなってたけどその前にマスター排除されたのかな。
自分の所属してる派兵Gも戻り間に合わず、終了1分10秒くらい前に割られる。
即速度P連打で向かったけど、ER入ったとこでタイムアップ。


今日は前半からチマチマと色んなところが来てたから、もっと警戒すべきだった。


ほんとは来週ピアニさんと一緒にレース予定でしたが、延期しました。
こんな屈辱味わって何もせずレース出来るような心境じゃない。


最後の最後にやっちまった。

良い薬になることを願う。



是非ランキングに1票を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。