FC2ブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうもこんばんワ━━(n'∀')n━━!!
オルです。
日中は暑くなってきたとはいえ、朝とかはまだ寒さが残ってますね。
昨日台風1号2号が発生したようで。
そういうニュースを聞くと夏も近いんだなとか思います。
まぁまずは梅雨が先ですね。湿気対策をしっかりせねばっ!

そんなじめじめを吹き飛ばすようなスカっとする画像。
160kSB
前に某アサクロさんがやってたSBダメージカンストの足元にも及ばないけど、6桁ダメージは見てて爽快です(´∀`)
ちなみに僕のお友達のAXさんが協力してくれました。毒瓶ありがとう・・・高いのに;w;



生体での狩りするとき、オーラに襲われて別場所へ運ぼうとして残影ミス後死に戻り、急いで狩場に戻ってるときの1枚。
生体土管ノビ
かわゆす(´∀`)
ブレス増加かけたりしてちょっかい出したらお礼されますた!
誤字でもかわゆす━━(n'∀')n━━!!


その生体のおかげもあり!
LKUP.jpg
LK上がりました!
ちょろっと残ったのはエドガーMAPのトンボと狐でBB狩り。
中型ないので、串で対応。BB2発なのでそんな問題ないです。
というか今更だけどここ、青箱に枝にローヤルに。
かなりドロップうまああああああ
2時間で箱6個の枝10本とか!なんてお財布に良心的な狩場・・・!


この前テイムしてる画像出しましたが、バフォjr探しに迷宮にも行ったんです。
バフォ様
見事な放置でした。
テイムするだけして戻ってきたらまだ放置されてたので美味しく頂きました。
ドロップ何もなかったけどな・・・・!大赤字orz


友達がアビス行くと言い出して、しかも俺がスナと言われたのでその場で急遽ドラゴンウィングを調達。持ってた友達に感謝。
アビス
なんか巷で言われてるアビス臨時とかそんな豪勢なものじゃありません。
ハイドラで吹っ飛ぶくらい脆いです!
でもそういう狩りのが笑えて楽しいので、気楽でいいですね。たまにはだけど。
落ち着きます。


さてET話題。
というか俺ET好きー!
なぜって、あんなにMVP見れて戦える場所ほんと嬉しい!
RO始めたβ1のときからMVP大好き人間だったので!(金ゴキにダメージ1しか当たらない時代からのね!剣士は31当たってたけど!
そんなこんなで登ってきました。
ETアモン
アモンつんつん。
威力低いよね。だって僕ピアースLv5しかないし!
倒せるので我慢してくださ・・・(ノ∀`)

そのまま登り、ここでジンクス発動。
IRCメンバーではなく、まったりな溜まり場のメンバーでET登ったときに必ず訪れること。
魔の69Fの呪い。
ET決壊
69Fで結構毎回やらかします。
このあと俺がジークで起きてちょっとずつ敵削りつつ死んではジーク、死んではジーク繰り返して・・・最後はバーサークで敵引っ張って全滅地帯に敵いなくさせました。
戻ってこようと思ったらですね・・・
ET頑張った
まさかの監視からJTサッカーされまして。
最初のクランク曲がった場所からJT連射でここまで吹っ飛ばされました。
戻るとかそんなのの前に制御不能になって死んだああああああああああああああ!
が、このあと後ろのメンバー復活して敵殲滅して70Fに。
最初にヴェスパと交戦中にタイムアップとなりました。
これが昼のET。
ここでGv+飲酒を挟んで夜中のETへ。
なんと夜中3時に誘いを受け、それを引き受ける俺も俺だが。
出発したのが4時というなんとも体とお肌に大ダメージなET決行。
その代わり、メンツもしっかりいたのでそれなりにさくさくと上がっていったんです・・・が!
今回は69Fも危なかったけど、70Fの鬼門が!
えぇ、ロボのEQで詰みました。一度ロボで全滅して、ジークで起きたあとヴェスパから狩って再度ロボ挑戦したんだが、どうにもEQで詰む。
倒せないままタイムアップとなりました。
ET70.jpg
教授さんはリアルで寝てしまったようなので、起こすとリザキルになるからそのまま寝ててもらってます。
ちなみに鳥は僕の2PC。
現状として、チャンプは75F直行可能。LKと廃プリとスナは50までしか直行できません。


さて最後はGvの話。
B31.jpg
トレントさんのところに書いてある有難いログ。
が、今回はちょと違う。
B32.jpg
(´∀`)!
というわけでなんと!
何ヶ月ぶり?
B3獲得でございますワ━━(n'∀')n━━!!
この日は開始時間で2名だったのが、徐々に各方面から増えていき・・・
最終的には、LK3AX2アサシン1廃プリ1クルセ1テコン1という構成になってました。
さすがにこのアタッカーなので、裏EMC決めたあとの割りの早さといったら。
毎週このくらいの規模でやれたら楽しいなって思います。
B3ER1.jpg
オフ最中なのに来てくれて本当にありがとう。
オフやってるの全然知らなかったけど。
いつものソロレースと違って、今回はみんなが居たから取れました。
人数は少ないけど少数精鋭みたいな感じで楽しかった。
バカやったりもできるし、こういうほうが俺は好きです。
EMCも重要になってくるから、俺の練習にもなるし。
B3取得一緒に出来た友達に本当に感謝してます。
B3ER2.jpg
一部記念撮影を先にして俺を置いてきやがったwwwwwwwww
トレントさんみたいに完全に置いてかれてるわけではないけど!
置いてかれるのもなんか楽しくて良いです(´∀`)


というわけで、宝1日目と2日目。
1一日目
二日目
特に良いものはありません。
猫の足音はメギン材料か。出てくれないかな。夢見て複数とか。夢は夢のままか。人の夢は儚い。
旗
久しぶりにこのSS撮れて感激(´∀`)



あ、そうそう。忘れないうちに。
今週のあひぃ
今週のあひぃ。





是非ランキングに1票を!
コメント
この記事へのコメント
ワ━━(n'∀')n━━!!
蝶様また一緒にgthm様と戯れませう(’’
ETもいきたいですな(*´д`*)
2009/05/06(水) 12:42:32 | URL | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あひぃワ━━(n'∀')n━━!!
うんうん行きたい行きたい!
あひぃ大好きだぉ愛してるぉ━━(n'∀')n━━!!
また一緒に遊ぼう!生体でもETでも!
2009/05/08(金) 03:41:25 | URL | おる☆蝶々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。