FC2ブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日のRO。Gvとか。
みなさんこんばんわ。
手始めにきもいものでも見て目を腐らせてください。
20071001010652.jpg

どうみても(ry


さて気を取り直して。
土日と彼女が同窓会やらなんやらで一人の時間多すぎ。
寂しくてそんぼりしながらK-1見たりしてました。
とりあえずキルハイルクエでc帖ほしいわけですが。
cmpスナLKプリはやったので、70↑ってと、残るはBSとWIZ。
ってことで戦闘前まで両方終わらせてきました。
20071001010934.jpg

こんな感じで2PCでぶらぶらと。
地味に経験値も美味しいクエスト。

WIZのほうは、火力になるからいけるかなーと。
cmpで金剛させつつやろうかなとか考えてやってはみたものの。
20071001011040.jpg

俺ごときプレーヤーがただでさえ難しいWIZを、cmp動かしながらとか不可能に近い。
一応金剛+ロリルリ鎧でやってはみたものの、先にWIZが死んでちゃ話にならんわけで。

どっちのキャラもそのうちお友達に手伝ってもらいます!

そんなこんなしてたらGvタイム。
ラストランまではソロだったんであちこち回ろうかなーとか考えてたんだけども。
なんかC4がいい感じにレースっぽい小規模っぽい争いになってたから、美味しいとこいただこう!とか思ってやってたら・・・
途中からVTの方々がわらわらと!
こりゃ制圧喰らうだろうなと思ったのでとりあえずER覗くと。。。
20071001011440.jpg

まだ完全に構築はされてなかったみたいだけどばっちり制圧。
とりあえず後ろを待つことに。
後ろがちまちまと突入しつつ、俺も入るかーと。
ER入って上側の通路で小競り合いしてたみたいなので、その手前でクローク。
ばれるだろうなーと思ってたら・・・あれ、もしかして誰も気付いてない!?
そのまま外周の外側の壁を7から9へ。
ERの9から6あたりにきたときに気付いた。
内側入らないとエンペいけないじゃん。
しかし外周の外側の壁から内側の壁に移ろうとしたとき、クローク解けて見つかる可能性大じゃん・・・しかしやらないと先がない!
というわけで必死の思いでGO!
すると誰にも見つからず壁から壁にいけたヽ(゜∀゜)ノ
ktkr!と思いつつ、そのままER2の内側へ入る細道を抜ける。
そこにモンクさんとプリさんいたが、抜けてると思ってないのかルアフなしだったのでスルー。
そのまま内側の8へ向う。
ここは壁から壁にいけるとこあるからそこでさらに内側へ。
教授さんやらモンクさんやらプリさんやらいたけど、後ろの突撃もなかったので教授さんとか座ってたし!
もちろん画面で見える範囲のルアフサイト誰もしてなかったのでそのままスルスルと。
で、あろうことかそのままエンペ真横まで。
心臓バックバク。
まぁ見つかれば即対応されるから、割るまで20秒かかるし無理だろうなと思いながらエンペ真横で呪水!コンセ2HQバーサーク!
気付いたVTの方々が慌ててエンペに!
一番最初に俺の横にきたのがcmpさん。
阿修羅撃たれたら乙る・・・!と思ったから、とりあえずcmpさんだけでもご退場願おうとバーサークのまま殴りかかる・・・が!
次の瞬間!
20071001012349.jpg

動けなくなる!
睡眠か・・・?いや、俺馬マリオネットだしそれはない。
他に動けなくなるスキル・・・なんだ・・・・
まったく意味がわからず「なんで動けねーの!」とか思ってたら
cmpさん「白羽してますよ」
俺「!!!!!!!!!!!!!」
そこで白羽くるかああああああああああああ
まったく予想すらしてなかったぜ・・・
いやまじ普通、バーサークLKに殴られたら痛くてその場引くとかすると思ってた俺がダメだったのかわからんけども。
白羽っていう選択肢忘れてたよ。俺cmpいるのに。
あまりにGvで使わないからって油断した俺の負けだ。
素直にあっぱれ。cmpさんに完敗。
そのままタコられ、セーブポイントに戻った俺。
あまりの悔しさに「だーくっそ!!!!!」とリアルに叫んだ。
そのあと他の突入にあわせて途中まで抜けて、LTチェイサのEMCを眺めつつ・・・教授さんがEMCをSBで寸止めしてたな。
あれはよく止めた&止められたLTマスタがちょっと可哀想だった。
だってあとコンマ1秒あったら成立してた。
ほんと寸止め。ラグによってはそのままGOだったな。
で、そのあとLTが制圧したらしく?
20071001012959.jpg

守りが余計に凶悪化してたからもうここやめた。

つーかソロだし経費自腹だし遊びすぎると懐痛い。俺が遺体になる。

で、普段通り軽く流す。
20071001013104.jpg

20071001013113.jpg

ちょちょいと2回ほど流す。

そのあと、C2が海胆エンブだったから見てみよーと思ったら・・・
芋味守ってるし。
制圧だったのでそのままERに突入!
20071001013214.jpg

見事にクランク前で捕まりあべし。

そうしていると彼女から電話が。
ラストラン間に合うから砦見ておいてと。
アナウンス見て、ちょっと視察して報告を上げる。
俺が割る係りなら、頭脳は彼女に任せてる俺。
割れと言われれば突っ込むだけ。
後ろが砦選びとかばっちりしてくれるから、その分割ることに集中できる。
俺楽しすぎとか言わない。頭悪いし空気読めないから頭脳プレイ無理なんだよ。
知性より肉弾戦なんだよ。
で、ラストはC5。
つーかここも酷かった。
割ったの黒葉で、即突っ込む。
しかし超重力発生!
なんと入ってから叩くまで4分もかかってる!
しかも常時ブーンで移動したのに!
で、最後はLK5人くらいで殴ってたんだが、2・3秒足らず、そのまま割れないで終わった。
黒葉はトリプル。すごいことです。
最近はモチベーション低下により黒葉で出てないから申し訳ないなーと思いつつ。
モチベーション戻ったらまた出ますね。
それまでちょっと乳首ペアしたり、ポタッ子もしてみたいのでしてるかもしれません。

そしてGv終わったら棚臨時へ。
スナ87歳にヽ(゜∀゜)ノ
せめて90にはしたいので地道に頑張ろう。


そういえば。
今日携帯のモバイルクジが更新されますね。
今回は一体どんな効果を持ったアイテムが出てくることやら。
金になるならそれでいい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。