FC2ブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちまたでは蜃気楼?
なんか巷じゃ蜃気楼流行ってますね?
俺からしたらラグの原因にしかならんから早く終われとか思ってたんですが。
まぁそうも思いつつ、お誘いあったので行ってきました。
蜃気楼1

他のPTのとこ入れたけど、せっかく3人できたしそのまま行くことに。
みんなエフェクト切らないと!とか言うてたけど、まぁ俺のPCそこまでへぼくないからいいだろーとか思ってたら・・・
蜃気楼2

正直すまんかった。
無理見えない重い。
ちゃんと従ってエフェ切りました。
screenheimdal874.jpg

エフェ切ってもこの重さ。
まぁ仕方ないのでそのままちまちまと。
結構沸きとか厳しいから死ぬときはあっちゅーまに死ぬ。
その中で
蜃気楼4

こんな和むシーンもありーの
蜃気楼3

ぞろぞろと移動する人々。
徹夜で並んでたカメラマンが、競馬場開くと同時に良いアングルで取れる場所を確保するためにダッシュするような勢いでぞろぞろと。
まぁそんなこんなで、10F?かそこらまでいったときに、いきなり船長のWB喰らってたんで死にました。
正直cmpで行ったら面白かったかもしれないけど、まぁそういう厨はやめてのんびりツンツンすることに。
SPPして遊んでました。

で、そのあとGv。
今週は黒葉で参加。
内容はまぁ他の人のブログ見てくださいゆまさんのとか。
トリプルいけなかったのは悔しかったくらい。
今週はレースっていうレースじゃなく、小規模同士の小競り合い多かったからラストのタイミング難しかったです。
まぁダブルだからよかったということで。

その後、嫁ケミのホムを上げることに!
まったりまったり!
花茶栗1

最初はメタリンであげてたんだけど、生息数多くてもMAP広くてアカンちゃうんってことになり、ウルフへ移動。
花茶栗2

狭い上に数もそれなりにいてこっちのが美味しい結果に。
そして2Lvup
スクスクと成長しとります。
嬉しいもので。

あ、そうそう。
正直ドル着てるリンカーやテコンや拳聖マスターは、LKに何されたら嫌ですかね。
いくらBBしようと死なないから、どう処理というか嫌がらせしていいかわからん。
せめてサイトでずっと炙りながらBB混ぜつつ速度Pで追いかけるとかしかわからん・・・
何か有効な手段あったら教えてください。


是非ランキングに1票を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。