FC2ブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日
リンクにいる矢香さんのHPにこの日記をリンクしてもらいました。
ありがとうございます。
そして今日カウンター見たらありえない上昇してるのは気のせいでしょうか・・・
特に面白いこと書いてるわけではない+たまに厨丸出しの日記書くことあるかもだから不快に思われた方はすんまそん!(先に謝っておく

というわけで、また急に寒くなり、職場で大流行した風邪移されてグロッキーな蝶々@管理人ですこんばんわ。
あーだりぃ。

さてカウンター上昇もあって、なんか日記書かないといけないんじゃないかと思って必死にネタになりそうなもの探してきました。
いや、面白さは関係なく、単純に日記に出来そうなものだけをつらつらと。

⊂二二二( ^ω^)二⊃

まぁ今は引っ張り用の拳聖ですが、そのうちエンペ特化拳聖にしたいから融合取りました。
でもスキル@10余ってる・・・
http://uniuni.dfz.jp/skill3/fst.html?10GA3ffrHqqaQjQjNafqnGX
今こんな感じで10余りです
まぁ融合取れるってことで
拳聖JOBカンスト

JOB50。
やっとかよって感じ。
ついでに
拳聖92

92歳になりました。
ステータスは正直迷った。
StrカンストでDexは素40(今になってはDex素20台でよかったかなと後悔
そのあとどうするか悩んだけど、上記に書いたようにエンペ特化にするので全部Agiです。
Vitはまだ。
スキル10余ってるから適当に振るけど、エンペ特化にすることになったら悪魔10にします。
まぁ今は狩りしてるだけなのでそこまで色々考えてません。
AgiタイプなんでガリオンMAPはドルセラ以外ほぼ避けれるんでだいぶ楽です。
白Pも7時間狩りして30個前後しか使いません。
SP回復するための餅食ってりゃHP間に合ってしまうので。
あ、そうそう、最近知ったことなんですけど。
タイリギしながら飛び蹴りってできたんですね。
しかも威力かなり上がるということで実践で取り入れてみました。
結果は
奇跡タイリギ飛び蹴り

あほかと。
どんだけ高威力。
ちなみに装備は王冠+悪魔耳+ハード鎧+イミュン+廃靴+パワクリ2個
支援込みS130です
本は借り物のT動物ブック。
今ゴブリン狩りしてるので、c出たらマンドラ2ゴブ1ブックに切り替える予定なのでダメ上がるかな。
だが先に餅代金ほしい・・・金ねぇ。
何かいいお金集めないっすかね。

それはそうと、そうこうしてるうちに、ちょっと前まで87歳だった我がプリが93歳になりました。
ガリオンお座りおそるべし。
ミニデモ靴+教範で恐ろしいことに。
奇跡入ったらもう嬉しくて叫びます。
せめて95までにはしておきたい。
生体いければ早いし。

で、最近の生体。
ロキニヨPT狩りは先日書いたとおりで。
今回は今自分が所属してるレースギルドLSDのギルド狩りについて書いてみる。
いや、まぁ俺と嫁と友達だけで構成してる超少人数ギルドなんですけどね。
みんな生体いけるとか。
しかも綺麗な職構成になってます。
なんという濃厚なギルド。
BL会話も毎日濃厚です。
まぁそれはいいとしてだ。
LSDギルド狩り@生体

まぁこんな感じに、マガレとカトリはバルカン処理。
このとき廃WIZさんは見ての通り・・・
ハイド沈黙\(^o^)/
しばらく気付かれなかったぽく放置されてました。
で、AXとLKとWSは
LSDギルド狩り@生体その2

こんな感じに。
俺はSW乗ってるだけ。
ACで耐えてようかなとか思ったけど、LA消すので黙ってSW乗っておきました。
これで死ぬ場合は、運の悪い凶悪な横沸き、SW切れたと同時にアスム切れて爆裂したMOBからスキル攻撃きたとき。
このくらいしか死にません。
あ、手抜きしてゼピュのままFD喰らって凍ったあげくアスム切れてJTもらったら死にましたけど。
あとはセシルなんだけど、これは俺がちゃんと固定して、HDあればHD。
なければFBで落とします。
今回は俺がLKやってましたが、もう一人LKさんいるので、いるときは俺がcmp稼動させてます。
そのほうがいいし。
まぁ怖いのは、画面外でアスムもらってるMOBかな。
攻撃するまでどっちかわからんのでLAさえしっかりしてれば大丈夫だとは思うけども。
LKはSPの関係で落とせないのでLA阿修羅→ハッケイで殺してます
まぁ生体はやはり楽しい!
LKのJOB@120%上げてJOB64にはしておきたいところ。
Str補正あるからそこまではなんとかして上げたいなぁ。

こっからはまったりなこと。
最近BOTまた増えてきたなーと思ってたんですが、またいなくなりました。
不正者対策したようで。
これはずっと続けててほしいですね。
BOTの飼い主が諦めても続けててほしいです。
手抜きするとまた増え始めるので。
というわけで先日お目にかかれたGMさん
GMシナモン

GMシナモン。
甘いですね。
あなたはケーキですか。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm284741
16分くらいから聞いてみるといいよ。

あとなんかSSあったのでこれも張ってみる
最近滅多にやらない超

綺麗に撮れてたので。
爆裂SPPが怖いくらいであとはなんもない感じ。
HP増えてVit下がったからQBl槍でやってるけどちょっと時間かかったかなー程度です。

あ、それと。
ちょっと前のグリc

ちょっと前に出しました。
知り合いに30mで売ったけど高いのか安いのかわからん。
まぁなんかグリサーベル作るぽいからちょうどよかったのかしら。
お買い上げありがとうございます。

なんかレアほしいなあああああ


是非ランキングに1票を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。