FC2ブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
LysergSäure-Diethylamid
名前が長くなっただけですはい。
というわけで今日はレース。
が、しかし!
参加は俺と弓さん!
二人でレースです!
LKとケミ。俺のcmpでポタ出して弓さんのプリで支援を。
とりあえずCLB全部回りました。

最初は懐かしのL3
2008 1 6 L3

うん、長いよね名前。

ここからさくっと。
と行きたいとこなんだが、SS撮ってないのが悔しいが・・・
L4で守りプロペラだっけな、攻め黒葉。
黒葉突撃と同時に俺も突っ込む。
なんとクロークするチャンスあってそのまま防衛ライン抜けてエンペまで。
奥にテコンマスタのニーアさんがいて、みんなそっちに集中してたからかな。
俺そのままクロークで隠れてたら、誰一人ルアフサイトせずエンペ周りからいなくなり・・・
完全状態でバーサークしてエンペ殴りだすも、途中で気付かれてWIZ地帯からみんなわらわらと・・・
でも15秒くらい殴ってたから@3秒殴ってたら割れてただろうなー
あれほんと悔しかったわ。
というかL4エンペルームの最初のクランクでめっさ目立つ位置からクロークしたのに誰も炙るすらしてこなかったのは・・・
まぁ割れなかった時点で遠吠えみたいなものですが。

悔しい思い引きずったまま他砦へ。
2008 1 6 B5

まぁさくっと。

2008 1 6 B2-1

エンペ殴りいったら一人残ってたみたいでちょっかい出されました!
まぁそのままエンペ殴り続けてたけど。
というかバーサークLKにはEDPSBじゃないと先に割られるのが大半を占めると思うんだが。
2008 1 6 B2-2

というわけでぱりん。

2008 1 6 C1

C1も無人だったのでさくっと。

2008 1 6 C3-1

このときのC3はなんかレーサー殴り合いに!
2008 1 6 C3-2

割り勝てたのはびっくりした。
で、弓さんが
2008 1 6 C3-3

楽しそうにプラントを!
しかし敵は裏からノピで・・・
それでも健気に弓さんはスフィアマイン・・・!
が、遠くへマインは流れていき爆発。青J出て喜んで拾ってる姿を見て和みました。
ほんわか!

2008 1 6 C4

このC4は他GがEMCしたりして殴り手もまぁいたんだが、なぜか俺にだけ減少こなくてそのまま割り勝てた。
アナウンスうれしいからいいんだけどね!

2008 1 6 C5

このC5は、明らかにcmpに狙われたので阿修羅に合わせてバーサークしてから割り勝ちました。
バーサーク押すタイミングちょっと遅くてもなんとかなるものなのね。


そして今日SSはないけどC2でリンスさんのLKとレース対決になり。
俺がTOPでエンペへ、続いてレーサーさんがエンペへ。
リンスさんLK3番手でエンペへ。
俺と2番手のLKさんはもうバーサーク入ってて殴ってたとこに、リンスさんLKのBB炸裂。
1発目喰らった瞬間やべぇと思ってその場から逃げた。死にたくなかったから。
2番手のLKさんはそのまま残ってたけどBB4発くらいで沈んでた。
そんな姿見て遠くから「こえぇ・・・・」とか思ってたらなんとブーメラン飛んでくる!
しかもくそいてぇwwwwwwwwwwwwwwww
3k↑飛んだはず。
何しろバーサーク状態のHPが目に見えてわかるほど減ったよブーメランで。
でも向こうはバーサークしたのですかさず戻って割りにいくも負けた・・・
うん、勝てる気しないわ;;

そしてラストはC2
55分くらいに割れてスルー
58分なっても割れないのと、内部防衛してるみたいだったから突っ込んだ瞬間割れた・・・
よくあるけど58分あたりの見極めがかなりシビア・・・
ほんとはC4狙ってたけど制圧されてしまったので来週以降ラストラン狙っていきますよ。
というわけで今日のGvはこんな感じ。

あ、結構黒葉の人とはいろんな場所で会ったかも。



是非ランキングに1票を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。