FC2ブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
むむむ?
何やら、アクセスが毎日20前後あるぞ・・・?
これは日記書かないとまずいんじゃないか!?って思ったのでとりあえずSS漁ってみたが・・・・
最近の何も撮ってねえええええええ
ヤバイヤバイ
とりあえずなんとか撮ろうと思います、はい。
何もなくても日記くらい書こう。


昨日はナナシ行ってきました。
王子・ゆにっこ・陸奥さん・弓ちゃ・さつきち・俺・・・だけだよね?
忘れてる人いたらごめんなさい。合ってるはずだけど。
あそこ視点狭い上に人も密集するからいざってとき罠置きたくても置けないというね。
サンドマン投げたくても密集するので出来ずに転がしてしまったりと・・・
まぁ他の人来る前に罠AS出来る位置にいればいいんだけど、中々ね・・・
とりあえず慣れるしかなさそう。
現状LKでナナシ潜入クエストやってる(緑ハブがない)ので、入れるようになったらLKでいく。
パリイでガチってやるんだああああああ

そのうちSSあげます。
(。・┏x┓・)ノ


是非ランキングに1票を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。