FC2ブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Gvでした。
というわけで、半年振りに黒葉で出撃させていただきました。
詳しいレポは他の人に任せるので省略していきます。

V3
最初ロキ魂とかきてたような。
途中からHr攻めになってあっという間に制圧される。
で、放棄になったところで防衛するもまたHrに(ry
あの超火力抑えるとか出来るとこあるんですかね。
というかあのタオサクリ、ゴスペル乗ってさらにHP倍にしてないか・・・
喰らった実感そんな感じに思えたんだけど。

B1
ているとスナさんが居たので突付いて遊んでました。
そのまま防衛。
一応おるさく。
おるさく

が、斑鳩とか鶺鴒とかハーボックだっけ、あそこらへん来て大乱戦。
で、一度制圧されかけるも押し返し出してよい感じになったあたりだっけかなぁ・・・
EMC許す

これは痛かった。
詠唱開始から見えて、止めに行こうと思ったらラグで動かないとかね。
動いたときにはEMC完了してたよ('A`)
ブーメラン5でもあれば話は違うんだろうけど、そんなものないしなぁ。
まぁこれはまずい。
ここまで見えてる位置でEMCされたの久しぶりだ。
このあと俺は死んで戻っての繰り返し。
入り口付近で隠れてる教授炙ったり、敵EMC完了したとこにBB入れてたり。
というか奥まで戻れないから入り口で暴れるしか・・・
このあと割られて転戦。

ラストB4
残り時間10分くらい。
正直なとこ、前衛多ければ突破狙いでプレッシャーかけるのが一番いいとは思ったのだが、そう出来る感じではなかったので徐々に押し上げる方法と判断。
抜けること自体はレースやってた成果なのか、崖までは何度も抜けるんだけど、後続と上手く噛み合わなかったかなー。
でもやっぱり荒らし要員が少ない感じがした。
次回ここらへん改善出来れば、今週と同じような状況でも砦取得できると思われ。
若干、攻め損ねる形が前衛いない時代の芋味と被るのでちょっと危機感。

あとは状況判断鈍ってるからもっと明確にできるようにしたいのが個人的反省。
平地苦手だけど、これも磨いていかないとなー
パリイあるしエクスキュショナほしいな。
その前に、俺にカッツバルゲルをくれえええええええええええええええええええ


さてGv後はのんびりと草刈。
草刈の遊び

まったーり遊んでおります。
草刈の遊び2

弓ちゃんは楽しそうです。
俺も何かネタ装備持って狩ろうかな!



是非ランキングに1票を!
コメント
この記事へのコメント
誤字ってるところを撮られたΣ(・口・)!!
2008/04/14(月) 19:28:18 | URL | 弓 #ISBwA1sM[ 編集]
おー!!
いつぞやは
リヒで速度ポーションを一緒にかったものです!

発見したー☆

おたがぃがんばりましょー!!!!!

2008/04/17(木) 12:40:41 | URL | とおりすがり #-[ 編集]
>弓ちゃん
ふふり。油断大敵なのだよ!

>通りすがりさん
リヒで一緒に速度P買った人は限られるからだいぶ絞れるな!
しかし誰だ!(ぇ
たぶんこのGvの日、一緒に速度P買った人じゃないかと推測してみる。
お互い頑張りましょうね!
俺はしばらく出来ないですが。。。理由は新しい日記にて!
2008/04/17(木) 21:05:52 | URL | 蝶々@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。