FC2ブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっとした話
昔のPCだと、画面サイズ1280*796*16ってのが設定できたんですけども。
新PCだとそれが設定できなくて、1280*960*16という設定だったんです。
この960と796の差って、画面の遠近感が全然違うんですよ。
もちろん、MOBとか人が映る距離は一緒なんですけど、画面の見え方の差かな。
これはPCによって設定できる範囲あるんですけども。
遠くが見えるってことはキャラが小さく見える。
近くに見えるってことはキャラが大きく見える。
ということなんですが、前PCと今のPCの差は、前PCは遠くが見え、今のPCは近くに見えるなのです。
つまり、遠くが見えなくなってる状態なんですよね。
すごい不便で、何か解決方法ないかと探してみました。
そしたらありました。
そのままコピペします。





>レジストリいじって横長にってどうやるんですかぁぁぁ!!あれって隅っこまでMobやキャラ表示されます?
一応「起きたトラブルは保証外なので推奨されないYO」な話らしいので拍手返事で簡単に済ませていただきます。

・スタート→ファイル名を指定して実行→regedit
・HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Gravity Soft\Ragnarok\ 以下のwidth heightをいじってください。
・これでピンと来ない人はいじらない方がいいです。腐ってもレジストリ。

で、「隅っこまでMobやキャラが表示されるか?」に関してですが、通常クライアントの縦横比率では、若干画面外にはみ出るぐらいのキャラデータが飛んできているようで、(ぐるぐる画面を回す必要があるものの、)横長にすることで若干視野が広がります。





ということです。書いてあるとおりわからない人はいじらないでください。
わかる人はやってみるといいかも。
別に視点解除とかではないので、問題はないはず。
レジストリいじるだけです。
気になる人はどうぞー




是非ランキングに1票を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。