FC2ブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりあえーず
プリ発光1

パパラパッパラ~(´∀`)
プリ発光2

光りました。

まさか自分がプリースト発光するとは思いませんでした。
3.5倍のとき何気なく上げた勢いあったので今に至ったのもあるのですが。
まぁ正直なところ、昔は支援とかするの大嫌いだったんですよ。
尽くすのが嫌いってのじゃなく、単純に下手だから。
俺は俺なりに支援したいだけだったし。
誰かと組むなら、お互い動きの意見交換して試すとこからやるとかなら良かったんだけども。
一方的に上から「ここはこうしろ」とか「なんでそんなことも出来ないの」とか言われたこともあり。
そういうのがあって、人選んでお手伝いくらいはしてたんですけどね。
正直なとこみんなで狩り行くとき支援出したくなかった。

でも今はちょっと違うかなー。
俺はRO始めて初期からBOSS大好き人間でした。
β1時代のVitマンセー剣士で金ゴキソロとか超兄貴ソロとか。
時代がβ2、課金に流れても、BOSSはやってた。
最初はAgi騎士でヤファとか。
ハンタ作ってハティもやった。
グリフォン狩れればいいと思って作ったモンクも、いつの間にかBOSS狩り誘われ転生。
当時の俺はBOSSだけで生きてるような感じで、PAvsBW時代からやってたな。
めんま・かなこ・兵器さん・きるあさん・ゆう雪・BONG・りつき・もち・アウロ・ミシャエラ・るいすさん・りゅうせいさん・古代さん。
他にもいっぱい、色んな人とBOSS行って色んな人に世話になって。
対抗は現Hrのてすたん・ひえいさん・じゅじゅ・うさちっく・あしたかさん・のぞみ・・・あと英語の名前の人(誰だ。)等(忘れてる人ごめんなさい)強力な人々。
その他対抗であーくさん達のGや、ミネルバさんテリーさんなどなど。味方になったり敵になったりと面白いメンバーの人々の中で生きてた。
現在は色んなBOSSの情報をいろんな人で共有してるけど、昔はもっと争ってた。
闇ポタとIWは抜きに、BOSSの暗殺、轢き殺しなどなど。
力が全てみたいな世界。
キャラ性能にしても動きにしても。
弱いやつは強いやつに食われる。
そんな中で生きて根付いたものってのは早々取れない。
SWニュマでの妨害。なすりつけで轢き殺し。
当時のPAとやってるとき、または相応の戦力のとこと対抗してるときは良いと思ってた。
勝ちたかったし金ほしくてドロップ拾わないといけないから。
必死だった。
でもとあるとき、まったく一般人の人のBOSS対抗があって。
いつも通りやってしまって、そのとき思ったのが「俺がもし一般人で楽しみでBOSS行ってみたいってう純粋さで来ただけなのに、俺のような行動されたらどう思うか」と考えたら、すげぇ後悔して。
それからPAが居ないとき一般人相手にすること多くなったんだけど、勝って当たり前になってて。
つまんなくなってきてね。
BWのみんなと行かなくなって、ソロするようになって。
ソロvs多数みたいな、圧倒的不利の立場でBOSSするようにしてて。
そのときEMのれくおに、俺と現Hrの姫っちペアで蜂行ってるときにごっつい負けて。
れくお見た瞬間に下克上的なことしたいと思ってEMメンツ集めてBOSS狩り再開して。
それでもやはり強くなってくるとつまんなくなってきて。
またソロ。引退した相方とペアとか。
必死するのが嫌になって、BOSS狩るんだけど対抗くるとどうしても癖で必死になって。
それでよく相方と喧嘩したりして。
何度もBOSSやめようと思ったけど、BOSS自体好きだからやめれなくて。
cmpでやってたBOSS狩りをLKでするようになって。
やっぱそれでも喧嘩することはあって、しばらくBOSSしなくなって。
スナも作ったけど、結局スナだって火力職、力任せ。
まぁタナ誘われてたしBOSSで使ってるわけじゃなかったから良かったといえばよかったんだけど。
時代は生体MVPになり、一般BOSSは放置多くなったからそういうとき見つけたら一緒に狩ったりはしてたけど。
でもその相方も引退して、俺には何が残ったかといえば正直何も残ってない。
引退した相方のキャラと結婚してた指輪くらいか。
あとは自作頭装備がちょろちょろと。
空しくなってね。
遊び方が合わなかったとか置いておいて。
好きでやってたBOSSで結局大事なものほとんど無くして。
相方引退してからBOSSなんかほんと、実験的にしかやってない。
スナでオシリス狩れるか、とか。練習したりそのくらい。
若干途方に暮れてた。
芋味も抜けたし、現在お世話になってる黒葉も参加せず一人でレースして八つ当たりしてたり。
そんなときでも、声かけてくれる友達は居て。
昔からその友達が「AXまだ!廃プリまだ!」と(腐女子的に)言うてたので、ちょっと頑張ってみようと思って。
AXにもなったし、プリも光らせようと。
火力職作った理由は、友達の手伝いしたかったのが最初だった。
でも欲に負けて振り回していろんな人傷つけた。
だからもう火力職育てたくなくて、プリだったらどうやっても火力にはならないからやってた。
色んな人の手助けして、なんか己の愚かさに反省しつつ腐ったとこ直していきたいなと。
それ直れば今いる火力職やっても振り回すことないだろうし、使い方も間違わないと思うし。
はっきり言っちゃえば俺がガキなだけなんだけどね。頭おかしいだけだし。
まぁあとは、引退した相方がROするか悩んでるみたいで。
ぶっちゃけ催促するつもりないし、やりたくなったらひょこっと戻ってくるだろうから何も言わんけど。
もし戻ってきたら、色々返しきれんほど世話になったし恩返ししたいなと。
まぁ俺も次の仕事始まったらROなんてしてられないし、俺が居る間に戻ってきたらの話ですが。
まぁせめて俺が休止するその前日でもいいから廃プリ姿くらい見てもらいたいとは思うけどw

まぁそんなこんなで、昔からの色んな思いや考えがあって、今回プリ光らせました。
もうステも決めてます。相方がちょろっと言うてたこと思い出したのでそうしてみようかと。
そんなとこ。
なんかいっぱい書いてしまった。
プリ発光3

こうやってまったり楽しめる仲間を大事に出来るようなプリ目指して頑張る。
まぞいプリ頑張る。



是非ランキングに1票を!
コメント
この記事へのコメント
こういう俺史みたいなのはほろりと来ますね。
2008/05/20(火) 18:01:19 | URL | 通りすがりさん #-[ 編集]
>通りすがりさん
自分にとって受け止めるべきことですしね。なんか書きたくなったのです。
正直書いてて俺が泣きそうになりましたわw
あまりに悲惨というか情けない過去すぎてw
過去は消せないのでなんとかやっていきます。コメントありがとうございました。
2008/05/21(水) 00:05:50 | URL | 蝶々@yuzumoaな管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。